ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

広告不要

シャボン玉せっけんのシャンプーとリンスのレビュー

シャボン玉本舗から泡が出るせっけんシャンプーとリンスを頂いたので、レビューします!

リュック防水レインカバーのレビュー

リュック愛好家のミサキです。 最近よく雨が降りますよね。リュック愛用している私はリュックが濡れてしまうのに困っていたので、リュックカバー(ザックカバー)を買いました。リュックカバーといっても、私は登山用に使うのではなく、日々の通学用に使うの…

「仕事は楽しいかね?」を読んだ感想

繰り返し何回も読みたい素敵な本に出会ったので紹介します。

薄くて軽いワイヤレスキーボード「BSKBB24BK」のレビュー

ブログを書こうと外でスマホでフリック操作で文字を打っていたんだけれど、時間はかかるし面倒くさい。 外でも気軽にブログを書きたいと思って、薄くて軽いキーボードを探した結果、BUFFALO製のBSKBB24BKを買いました!

手軽に入れたてな抹茶が飲める「遥香 抹茶 オーガニック」

脇汗の消臭効果あるデオナチュレソフトストーンの魅力

脇汗の消臭効果が長時間持続するデオナチュレの魅力を5年以上愛用している私が語る。今なら全員に無料お試しセットがもらえるのでお試しするチャンス!

2015年買ってよかったものべスト4

私が今年買ってよかったものを紹介