ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

東京都

渋谷で本格的なブルックリンレモネード飲んだ

今回行ったお店は渋谷駅から徒歩5分にある渋谷マルイの1階入り口にあるレモネード専門店「Brooklyn Lemon(ブルックリン・レモン)」です。ブルックリンレモネードは爽やかで夏にぴったりな味だったよ。

【渋谷】ヒカリエの近くにあるソースがおいしいケバブ

渋谷ヒカリエから徒歩1分もかからないところにあるワンダーケバブでケバブラップを食べたよ!

八王子の和菓子といえば都まんじゅう

八王子駅から徒歩5分のつるや製菓で、ほっこり懐かしい味がする都まんじゅうを買ったよ!

【町田】ご飯と味噌汁がおかわり自由のおぼんdeごはん

JR横浜線すぐ近くにあるルミネ9階にあるおぼんdeごはんで、おいしい定食を食べたよ! 和食の定食でご飯とお味噌汁がおかわり自由の魅力的なお店。

町田で秋の訪れを感じるモンブランパンケーキを食べた

町田駅のmodi階にある「j.s. pancake cafe」で、和栗のモンブランパンケーキを食べたよ! 若い女性が友達と楽しむのにオススメなカフェでした。

【築地】鳥藤で定番の甘辛い鳥めしを食べる

朝早い時間から築地市場に行ってきた! 築地といえば海鮮のイメージが強いけれど、他にも色々あっておもしろい。

町田にある絶品塩ラーメン進化

地域密着型食レポの時間が来たよー! 食べログで町田においしいランチが食べれるところはあるかなと 探していたらおいしいラーメンがあるということで行ってきた

町田 お茶をカスタマイズできる「茶BAR」を飲んでみた

町田のマルイにできた茶BARでお茶を飲んだよ。

渋谷でピリ辛で美味しい「カオマンガイ」を食べたよ

渋谷にあるガイトーンというタイ料理屋でカオマンガイを食べたよ

八王子にあるケーキのアウトレットに行ってみた

ケーキや焼き菓子が安く売っているイタリアントマトのアウトレットに行ってみたよ