ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

神奈川県

【相模大野】濃厚なカルボナーラが食べられるオジヤカフェ

地域密着型食レポの時間がやってきたよ!! さて、今回は相模大野駅から徒歩3分のところにあるbio ojiyan cafeに行ってきたよ。 食べログだと、なぜかお店の名前にもなっているおじやの口コミより、カルボナーラを絶賛する声が多い(笑) この口コミ現象を調…

相模大野で600円のコスパ抜群のカニクリームコロッケ定食

地域密着型食レポの時間が来たよ!こんにちは、ミサキです。 相模大野駅から徒歩3分にある「西洋の台所HAMA」で、カニクリームコロッケ定食を食べたよ! 600円という値段でコスパ良くサラリーマンから愛されているランチでした。

相模大野の超濃厚で鶏の旨みが凝縮された鶏白湯らーめん

地域密着型食レポの時間が来たよー!こんにちは、ミサキです。 相模大野からすぐ近くにあるモアーズの6階の「麺屋 沼田」で 濃厚鶏白湯らーめんを食べたよ! 今まで食べたラーメンの中で美味しくてインパクトが強かったです。

鎌倉の小町通りで食べ歩き!グルメスポットを紹介

鎌倉駅から鶴岡八幡宮をつなぐ商店街の「小町通り」に行ってきました! 手軽に食べれるものから本格的なものまで飲食店がたくさんあって、 食いしん坊にはたまらない観光スポットですよ!

【横浜】AFURIの上品であっさりとした柚子塩ラーメン

横浜ジョイナス地下1階にあるAFURIというラーメン屋で、 柚子塩ラーメンを食べたよ!

【橋本】さち福やのチキン南蛮とたっぷり温野菜定食

ミウィ橋本にある和食屋「さち福や」でランチを食べたよ。 各定食に「惣菜ブッフェ」がつくのが特徴なお店です。

【古淵】洋食源のおとなでも食べられるお子様ランチ

地域密着型食レポの時間だよーーー!! JR横浜線 古淵駅から徒歩2分で行ける 洋食 源で「おとなでも食べられるお子様ランチ」を食べたよ

【相模大野】辛さが自分で調節できるネパールのカレーランチ「ANITA(アニタ)」

相模大野駅から歩いて5分にある ネパール料理の飲食店「ANITA(アニタ)」でカレーランチを食べたよ。 前から気になっていたんだけれど、 店内の雰囲気が見えなくわからないので入りにくくて・・・ 今回は勇気を出して行きました。

相模大野「カフェ ら・ら・ら」でカレーを食べた

相模大野駅の近くにある「カフェ ら・ら・ら」でカレーを食べたよ