ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

厳選素材 フルーツグラノラはフルーツたくさんで美味しい!!

オールブラン アンバサダーとして、リニューアルされた「厳選素材 フルーツグラノラ」を頂いたので食べてみました!

渋谷で本格的なブルックリンレモネード飲んだ

今回行ったお店は渋谷駅から徒歩5分にある渋谷マルイの1階入り口にあるレモネード専門店「Brooklyn Lemon(ブルックリン・レモン)」です。ブルックリンレモネードは爽やかで夏にぴったりな味だったよ。

【渋谷】ヒカリエの近くにあるソースがおいしいケバブ

渋谷ヒカリエから徒歩1分もかからないところにあるワンダーケバブでケバブラップを食べたよ!

【コストコ】メキシカンサラダラップはサラダ感覚で食べられる

ハイローラーを食べて以来、コストコのサンド系はおいしいと確信した。 なので、今回はハイローラーに似たメキシカンサラダラップを食べてみたよ!

【コストコ】回転寿司よりコスパが高い寿司ファミリー48貫

最近コストコにハマりすぎて、コストコブロガーになりつつあるミサキです(笑) 大晦日に行ったので、寿司は必要でしょということで買った。 回転寿司以上に安くておいしく大満足でした(´∀`)

コストコのハイローラー(B.L.T)は人気あるのも頷ける味

コストコに毎回行くたびに気になっていたハイローラー。 賞味期限が翌日なので家に持ち帰っても、食べきれるか心配。 と思っていたけれど、その場で食べればいいとやっと気づいた(笑) ちゃんとフードコートで食べたよ。

コストコのトリプルチーズタルトがすごくオススメ

すごく大きなチーズタルト。 口コミによるとおいしいと評判だったので、買ってみたよ!

八王子の和菓子といえば都まんじゅう

八王子駅から徒歩5分のつるや製菓で、ほっこり懐かしい味がする都まんじゅうを買ったよ!

【コストコ】クリスマスにぴったりなグリルチキンレッグ

コストコ♪コストコ♪量が多く安いことで有名なコストコに行ってきたよ。 クリスマスにぴったりなチキンを買った!

【町田】ご飯と味噌汁がおかわり自由のおぼんdeごはん

JR横浜線すぐ近くにあるルミネ9階にあるおぼんdeごはんで、おいしい定食を食べたよ! 和食の定食でご飯とお味噌汁がおかわり自由の魅力的なお店。

【相模大野】濃厚なカルボナーラが食べられるオジヤカフェ

地域密着型食レポの時間がやってきたよ!! さて、今回は相模大野駅から徒歩3分のところにあるbio ojiyan cafeに行ってきたよ。 食べログだと、なぜかお店の名前にもなっているおじやの口コミより、カルボナーラを絶賛する声が多い(笑) この口コミ現象を調…

町田で秋の訪れを感じるモンブランパンケーキを食べた

町田駅のmodi階にある「j.s. pancake cafe」で、和栗のモンブランパンケーキを食べたよ! 若い女性が友達と楽しむのにオススメなカフェでした。

相模大野で600円のコスパ抜群のカニクリームコロッケ定食

地域密着型食レポの時間が来たよ!こんにちは、ミサキです。 相模大野駅から徒歩3分にある「西洋の台所HAMA」で、カニクリームコロッケ定食を食べたよ! 600円という値段でコスパ良くサラリーマンから愛されているランチでした。

相模大野の超濃厚で鶏の旨みが凝縮された鶏白湯らーめん

地域密着型食レポの時間が来たよー!こんにちは、ミサキです。 相模大野からすぐ近くにあるモアーズの6階の「麺屋 沼田」で 濃厚鶏白湯らーめんを食べたよ! 今まで食べたラーメンの中で美味しくてインパクトが強かったです。

鎌倉の小町通りで食べ歩き!グルメスポットを紹介

鎌倉駅から鶴岡八幡宮をつなぐ商店街の「小町通り」に行ってきました! 手軽に食べれるものから本格的なものまで飲食店がたくさんあって、 食いしん坊にはたまらない観光スポットですよ!

【横浜】AFURIの上品であっさりとした柚子塩ラーメン

横浜ジョイナス地下1階にあるAFURIというラーメン屋で、 柚子塩ラーメンを食べたよ!

賞味期限と消費期限の違いをわかりやすく説明!

賞味期限と消費期限の違いを気にしたことはありますか? 期限が過ぎたからといって、確認せずに捨ててしまっていませんか? 栄養学を学んでいるミサキが賞味期限と消費期限についてわかりやすく説明します!

【橋本】さち福やのチキン南蛮とたっぷり温野菜定食

ミウィ橋本にある和食屋「さち福や」でランチを食べたよ。 各定食に「惣菜ブッフェ」がつくのが特徴なお店です。

コメダ珈琲のたっぷりたまごのピザトースト

シロノワールが有名なコメダ珈琲に初めて行ってきたよ! ボリューム満点なピザトーストやシロノワールを食べました。

サンマルクカフェで抹茶チョコクロとサンドイッチ

チョコクロワッサンで有名なサンマルクカフェでランチセットを食べたよ

ミスドの栗づくし「マロンチョコ」とポン・デ・エンゼル

久しぶりにミスタードーナツを食べたいなと思って買ったよ。 秋ということで新商品がハロウィンだったり栗づくし。 どれも食べたかったけれど、栗ばっかりだと飽きるから、ポン・デ・エンゼルも買った(笑) 紙袋のデザインが可愛くて、オシャレ! さりげな…

【築地】鳥藤で定番の甘辛い鳥めしを食べる

朝早い時間から築地市場に行ってきた! 築地といえば海鮮のイメージが強いけれど、他にも色々あっておもしろい。

まんまるぷりんの欲張りロールケーキとは?!【セブン】

セブンイレブンでスイーツを食べようと棚を見ていたら まんまるぷりんの欲張りロールケーキ 220円 まんまるぷりんというネーミングがすごく気になったので買ったよ!

ザクザクで甘さ控えめな玄米グラノラ

お久しぶりです。 ケロッグ オールブランアンバサダーのミサキです。 今回は玄米グラノラが新しく発売されるということで モニターに参加させて頂きました! どんな商品なのか食レポしたいと思います。

【古淵】洋食源のおとなでも食べられるお子様ランチ

地域密着型食レポの時間だよーーー!! JR横浜線 古淵駅から徒歩2分で行ける 洋食 源で「おとなでも食べられるお子様ランチ」を食べたよ

道とん堀城山店でお好み焼きを食べた

新聞の折込チラシでクーポンが入っていたので 道とん堀に行ってきたよ

蒙古タンメン中本でアツアツで野菜たっぷり味噌タンメン

辛くておいしいラーメンチェーン店があるということで 蒙古タンメン中本 町田店に行ったよ! 辛いの好きなので、ワクワク。

マクドナルドのパインが挟まった必勝バーガービーフ&パイン必勝セット

マックでパイナップルが挟まったバーガーが8月3日から新発売。 それがおいしいと噂になっていたので早速買ったよ!

町田にある絶品塩ラーメン進化

地域密着型食レポの時間が来たよー! 食べログで町田においしいランチが食べれるところはあるかなと 探していたらおいしいラーメンがあるということで行ってきた

女性でも入りやすいとんこつラーメンの一蘭

皆さんはとんこつラーメンの一蘭を知っていますか? 噂によると仕切りがあって店員と一度も会わないまま、 とんこつラーメンが食べれるお店だということで 気になって今回行きました!