ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

食-スイーツ

コストコのトリプルチーズタルトがすごくオススメ

すごく大きなチーズタルト。 口コミによるとおいしいと評判だったので、買ってみたよ!

八王子の和菓子といえば都まんじゅう

八王子駅から徒歩5分のつるや製菓で、ほっこり懐かしい味がする都まんじゅうを買ったよ!

町田で秋の訪れを感じるモンブランパンケーキを食べた

町田駅のmodi階にある「j.s. pancake cafe」で、和栗のモンブランパンケーキを食べたよ! 若い女性が友達と楽しむのにオススメなカフェでした。

ミスドの栗づくし「マロンチョコ」とポン・デ・エンゼル

久しぶりにミスタードーナツを食べたいなと思って買ったよ。 秋ということで新商品がハロウィンだったり栗づくし。 どれも食べたかったけれど、栗ばっかりだと飽きるから、ポン・デ・エンゼルも買った(笑) 紙袋のデザインが可愛くて、オシャレ! さりげな…

まんまるぷりんの欲張りロールケーキとは?!【セブン】

セブンイレブンでスイーツを食べようと棚を見ていたら まんまるぷりんの欲張りロールケーキ 220円 まんまるぷりんというネーミングがすごく気になったので買ったよ!

コリッねっとりとした食感が楽しい「ナタデココin杏仁豆腐バー」

森永乳業の「ナタデココin杏仁豆腐バー」を食べてみた!杏仁豆腐味のアイスって珍しいよね。

八王子にあるケーキのアウトレットに行ってみた

ケーキや焼き菓子が安く売っているイタリアントマトのアウトレットに行ってみたよ