ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

食-チェーン店

【町田】ご飯と味噌汁がおかわり自由のおぼんdeごはん

JR横浜線すぐ近くにあるルミネ9階にあるおぼんdeごはんで、おいしい定食を食べたよ! 和食の定食でご飯とお味噌汁がおかわり自由の魅力的なお店。

【相模大野】濃厚なカルボナーラが食べられるオジヤカフェ

地域密着型食レポの時間がやってきたよ!! さて、今回は相模大野駅から徒歩3分のところにあるbio ojiyan cafeに行ってきたよ。 食べログだと、なぜかお店の名前にもなっているおじやの口コミより、カルボナーラを絶賛する声が多い(笑) この口コミ現象を調…

町田で秋の訪れを感じるモンブランパンケーキを食べた

町田駅のmodi階にある「j.s. pancake cafe」で、和栗のモンブランパンケーキを食べたよ! 若い女性が友達と楽しむのにオススメなカフェでした。

【橋本】さち福やのチキン南蛮とたっぷり温野菜定食

ミウィ橋本にある和食屋「さち福や」でランチを食べたよ。 各定食に「惣菜ブッフェ」がつくのが特徴なお店です。

コメダ珈琲のたっぷりたまごのピザトースト

シロノワールが有名なコメダ珈琲に初めて行ってきたよ! ボリューム満点なピザトーストやシロノワールを食べました。

サンマルクカフェで抹茶チョコクロとサンドイッチ

チョコクロワッサンで有名なサンマルクカフェでランチセットを食べたよ

ミスドの栗づくし「マロンチョコ」とポン・デ・エンゼル

久しぶりにミスタードーナツを食べたいなと思って買ったよ。 秋ということで新商品がハロウィンだったり栗づくし。 どれも食べたかったけれど、栗ばっかりだと飽きるから、ポン・デ・エンゼルも買った(笑) 紙袋のデザインが可愛くて、オシャレ! さりげな…

道とん堀城山店でお好み焼きを食べた

新聞の折込チラシでクーポンが入っていたので 道とん堀に行ってきたよ

蒙古タンメン中本でアツアツで野菜たっぷり味噌タンメン

辛くておいしいラーメンチェーン店があるということで 蒙古タンメン中本 町田店に行ったよ! 辛いの好きなので、ワクワク。

マクドナルドのパインが挟まった必勝バーガービーフ&パイン必勝セット

マックでパイナップルが挟まったバーガーが8月3日から新発売。 それがおいしいと噂になっていたので早速買ったよ!

女性でも入りやすいとんこつラーメンの一蘭

皆さんはとんこつラーメンの一蘭を知っていますか? 噂によると仕切りがあって店員と一度も会わないまま、 とんこつラーメンが食べれるお店だということで 気になって今回行きました!

ポムの樹でアツアツでおいしいオムライスドリアを食べた

オムライスチェーン店のポムの樹で、 オムライスドリアを食べたよ

サブウェイでピリ辛な粗挽きソーセージ -BBQサルサソース-

久しぶりに野菜たっぷりのサンドイッチが 食べたいということで、サブウェイで買ったよ。

まろやかでスパイシーな松屋のチキンと茄子のグリーンカレーを食べた

牛丼チェーン店の松屋のカレーは 辛いけれどおいしいと有名ですよね。 オリジナルカレー以外のカレーもおいしいらしいということで食べてみたよ。

山田うどんで卵がとろっとしているかきあげ丼セットを食べたよ

山田うどんでかき揚げ丼セット(たぬきそば)を食べたよ。

揚げたてでサクッとした唐揚げが食べれる「からやま」

びっくりドンキーでチーズハンバーグランチ

やわらかくて美味しいハンバーグで有名なびっくりドンキーに行ってチーズバーグステーキセットを食べたよ