ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

食-和食

【コストコ】回転寿司よりコスパが高い寿司ファミリー48貫

最近コストコにハマりすぎて、コストコブロガーになりつつあるミサキです(笑) 大晦日に行ったので、寿司は必要でしょということで買った。 回転寿司以上に安くておいしく大満足でした(´∀`)

【橋本】さち福やのチキン南蛮とたっぷり温野菜定食

ミウィ橋本にある和食屋「さち福や」でランチを食べたよ。 各定食に「惣菜ブッフェ」がつくのが特徴なお店です。

【築地】鳥藤で定番の甘辛い鳥めしを食べる

朝早い時間から築地市場に行ってきた! 築地といえば海鮮のイメージが強いけれど、他にも色々あっておもしろい。

道とん堀城山店でお好み焼きを食べた

新聞の折込チラシでクーポンが入っていたので 道とん堀に行ってきたよ

山田うどんで卵がとろっとしているかきあげ丼セットを食べたよ

山田うどんでかき揚げ丼セット(たぬきそば)を食べたよ。

揚げたてでサクッとした唐揚げが食べれる「からやま」