
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

やりたいと思ったことをすぐ行動できるようになりたい!

スポンサーリンク

私はやりたいことがあってもいつも言い訳しながらやらないでいて、後に振り替えって後悔することが多いです。あのとき、ああしていたら今頃こうなっていたんだろうなって。そう考えているより、行動した方がいいとわかってるのに繰り返してしまうんですよね。

そんな自分を変えたいので、一つ目標を決めました! 
このブログを続けることです。
今まで何回かブログをやったことがあるのですが、なかなか続かなくて。なのでこのブログでは書きたいと思ったことをジャンル問わずに思うままに書こうと思います。

自分の思っていることを表現するのが苦手なので、このブログを通じてそれを克服できるように少しずつ頑張ります!