
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

年内にやっておきたいこと

スポンサーリンク

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

このお題を見た瞬間、もうすぐ今年が終わるのかと切ない気持ちになりました。

年内にやっておきたいことか〜

う〜ん。

片付け

片付けをするのが苦手でいつも後回しにするので、

大掃除も兼ねて断捨離をしたいですね。

部屋が綺麗にして年を越したい!

ネットバンクを開設

ゆうちょ銀行を使っているのですが、

ゆうちょ以外だとATM手数料が無料にならないのが面倒くさくて。

コンビニでもいつでも引き出せたら楽になると

調べたところ新生銀行が良いと結論ついたので

今日開設手続きをします。

これで時間、土日、場所を気にせずにお金がおろせる!

課題を終わらせる

学校の課題がかなり溜まっていて

1月はテストもあるので時間がある内に終わらせたい。

そう言いつつもいつもギリギリになってしまうんですけど(笑)

Amazonビデオで映画を観る

せっかくAmazon studentに加入したのに

まだAmazonビデオを一回も使ってないので

使ってみたいです。

年賀状

去年までは年賀状を送っていたけれど、

今年はもうLINEで良いかなと。

年賀状がないだけでこんなに時間が出来るとは(笑)

でも、毎回送られてくる年賀状が楽しみだったんですけど

だんだん来る枚数が減ってなんだか寂しいですね。