ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

もみじからミサキに変更しました!

スポンサーリンク

変更したきっかけ

hitode99.hatenablog.com

ヒトデさんのこの記事を読んで

まだオフ会に参加しようとは思ってないけれど

今後参加しようと思った時に

もみじは知らない人から見たら

恥ずかしいと気づいたので

読者が少ない今のうちに変えることにしました(笑)

ミサキに変更した理由

無難な名前だったからです。

ミサキでも

漢字、カタカナ、ひらがなのどれにしようと迷ったのですが

カタカナがすっきりして見えるのと

よく読んでいるブログのハンドルネームもカタカナだったからです

なぜ今までもみじにしていたか?

ブログ名を考えていた時にパッと思いついたのが

もみじおろしだったからです。

それと連動させてもみじにしました。

マイナーで面白いかなと思ったのですが

ブログ名にすると長いですね(笑)

まとめ

今日からミサキに変更したのでよろしくお願いします!

近いうちにブログ名も変える予定です