
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

2016年を振り返って

スポンサーリンク

もうすぐ2016年もおしまいですね。
いつも1年はあっという間だと感じます。
何とも言えない気持ちになりながら、2016年を振り返ってみました。

出来事を振り返る

3位 ブロガーとの交流会に参加

www.misakiblog.net

こんなに有名な人に会える機会はなかなかないと思って参加したブロガー大文化祭。
楽しかったし、ブログに対する熱が高まりました。 今後もブロガー関係のイベントがあれば参加したいです。

2位 バイト先が閉店

1年半働いていたバイト先がなんと閉店。
私が辞める前に閉店になるとは思ってなかったので、驚き。
バイトを通じて色々と勉強になったので、いつかブログ記事にしようと思っていたら今年が終わるという(笑)

1位 親知らずを抜いた

実は今まで歯医者に行ったことがなくて、今年人生で初めて歯医者に行きました。
そしたら、なんとその場で親知らずを抜かれたという(笑)
歯を抜かれると思わずに行ったもんだから、動揺した。
後ほど記事にする予定なのでお楽しみに(笑)

ブログを振り返って

ブログをあまり更新できなかったことに反省。
更新期間が空いてしまうと、ネタがたまり過ぎて何から書けばいいか迷ってしまうんですよね(笑)
思いついたものから勢いで書くのが一番だと最近やっと感じました。
文字数やクオリティなどに縛られずに自分が書きたいと思ったことを書こう!

来年の目標

来年は自分がやりたいと思うことに真剣に向かう
を目標にします。
就活も控えているので、後悔しないように日々大切に過ごしていきたいです。
やらなきゃと思いつつ、ゴロゴロするのを辞めるぞ!!

今しかできないことってなんだろうね?
2017年が今まで生きてきた中で一番良かったと思えるようにしたい。