ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

手軽に入れたてな抹茶が飲める「遥香 抹茶 オーガニック」

スポンサーリンク

 

f:id:emerald0:20160712194902j:plain

 モニプラファンブログ経由で、

新製品「遥香 抹茶 オーガニック」のモニターに選ばれました!

「遥香 抹茶 オーガニック」を飲んでみた

「遥香 抹茶 オーガニック」とは

酸化が進みやすい有機抹茶をオリジナルのキャップで完全密封。
飲む直前に抹茶と水をミックスすることで、
抹茶本来のコクと香りを飲む瞬間まで新鮮に保つことができ、
飲みたい時に振って点てるため、無添加のオーガニック抹茶を
いつでも気軽に楽しむことができます。
グラス付きなので、豊かなお茶の香りも楽しめます。
ペットボトル飲料として国内初の有機JAS認定の有機抹茶を使用。

公式サイトより引用

限定ギフトパッケージで届いた

f:id:emerald0:20160712200235j:plain

 

おしゃれなパッケージですね。箱だけだとお茶だとわかりませんね。

 

f:id:emerald0:20160712200337j:plain

 

ボトルの上にコップが付いている!なんだかおもしろい。

量は175mlです。

 

f:id:emerald0:20160712200621j:plain

 

最初は透明な水です。

透明な水にお茶のパッケージがされていると違和感がある(笑)

 

f:id:emerald0:20160712200446j:plain

 

ふむふむ。

コップを外して、金色キャップを回して、抹茶を開封する。

そして、よく振って完成!

では、回して、シャカシャカ。

 

f:id:emerald0:20160712200841j:plain

 

おーーー!

深い緑色に変化した。

抹茶ということもあり、色が濃いですね。

 

f:id:emerald0:20160712201016j:plain

 

さきほどのコップに移してみた。

ふんわりと抹茶の香りがしてくる!

濃厚でさっぱりとした抹茶だった

f:id:emerald0:20160712201000j:plain

 

とても濃厚な抹茶の味がしました。

でも、新鮮だからか、さっぱりと飲みやすかったです。

量が175mlだけれど、コクがあり、十分に抹茶を楽しむことができました。

ナチュラルローソンなどで買えます

「遥香 抹茶 オーガニック」は、

ナチュラルローソンや生活彩家、Webなどで買えます。

「遥香 抹茶 オーガニック」

まとめ

ペットボトルで本格的な抹茶が飲めるなんて、驚きました。

ジャテックス様、今回は商品の提供ありがとうございました。

株式会社ジャテックスファンサイト参加中