
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

コリッねっとりとした食感が楽しい「ナタデココin杏仁豆腐バー」

スポンサーリンク

f:id:emerald0:20160613200334j:plain

 

パッケージがオシャレ

杏仁豆腐味のアイスって珍しい

しかも私の好きなナタデココも入ってるなんて!

これは買うしかない

 森永乳業 ナタデココin杏仁豆腐バーを食べた

f:id:emerald0:20160613201116j:plain

 

ナタデココのコリコリとした食感が楽しめる杏仁豆腐味のバーアイスです。

杏仁豆腐のようなぷるんとした食感のアイスと、

ナタデココの歯ごたえをお楽しみください。

森永乳業 公式HPより引用

 

f:id:emerald0:20160613200446j:plain

桃が入ってるのが外見だけでわかるね

 

f:id:emerald0:20160613200457j:plain

パクっ

アイスのねっとりとした食感で杏仁豆腐っぽい

このねっとりとした食感、セブンで売っている

ミルクムースに似ている!あれも美味しいよね

 

ナタデココがコリッとしていて美味しい

黄桃と杏仁豆腐の相性も良い

桃を食べると初夏って感じがする!

もう少し甘さ控えめの方が私好みかも(笑)

たくさん桃とナタデココがたくさん入っていて美味しい

 

成分表示

f:id:emerald0:20160613200536j:plain

ふむふむ 。洋酒も入っていたなんて気づかなかった(笑)

まとめ

全体的に美味しかった!

定番化してほしいな〜