ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

【コストコ】メキシカンサラダラップはサラダ感覚で食べられる

スポンサーリンク

ハイローラーを食べて以来、コストコのサンド系はおいしいと確信した。
なので、今回はハイローラーに似たメキシカンサラダラップを食べてみたよ!

メキシカンサラダラップ

ピリッと辛く大人の味わい

メキシカンサラダラップ 5本 899円

メキシカンサラダラップ

1本当たり約180円。
トマト、鶏肉、キャベツ、にんじん、レタス、ハラペーニョがトルティーヤに包まれています。

メキシカンサラダラップ

一口食べた途端、野菜がシャキシャキとしていて新鮮なのが伝わってきます。
厚切りの鶏肉が甘酸っぱいのソースでしっかりと味付けされている!
ハラペーニョという青唐辛子を食べると、口中に辛さが広がって刺激的。

具材とソースが全て合わさると、ピリッと辛い中に野菜のシャキシャキとした食感、そして甘いソースでマイルドになり、バランス良くとてもおいしい(´ω`)

青唐辛子がかなり辛いので、大人向けの味です。

野菜の割合が多いので、すぐ食べないとトルティーヤが水分吸ってベチャベチャします。

原材料

メキシカンサラダラップ

原材料:トマト、蒸し鶏、野菜ミックス(キャベツ、人参)、小麦トルティア、リブソース(トマトピューレ、砂糖、ブラウンシュガー、糖蜜、その他)、ロメインレタス、マヨネーズ、ハラペーニョ酢漬け、ガーリックシーズニング、増粘多糖類、加工デンプン、香料、着色料(カラメル、カロチン)、調味料(アミノ酸)、膨張剤、リン酸塩(Na)、保存料(プロピオン酸Ca)、pH調整剤、香辛料抽出物、亜硫酸塩、(原材料の一部に卵、乳成分、大豆を含む) 賞味期限:購入日翌日まで ※この製品はえび、かに、落花生を使用した設備で製造しています

まとめ

もう一度また食べたいと思える味でした。
でも、個人的にはハイローラーの方が好きかな(笑)