ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

【渋谷】ヒカリエの近くにあるソースがおいしいケバブ

スポンサーリンク

渋谷ヒカリエから徒歩1分もかからないところにあるワンダーケバブでケバブラップを食べたよ!

ワンダーケバブ

渋谷ヒカリエのすぐ近くにあるケバブ屋

ヒカリエの横に細い道にある派手なケバブ屋さん。
宝くじ売り場並な小ささのお店。
肉の塊に惹かれたのと急いでお昼食べたかったこともあり、ここで食べることに… 席はカウンターで3席しかないので、基本持ち帰りかな。

ワンダーケバブ

メニュー

ケバブサンド、ケバブラップ、ケバブ丼の3つ。どれも500円。
味が甘口、ピリ辛、HOT、ヨーグルト。
肉がチキン、ビーフ、ミックス。

注文の仕方が種類→味→肉の順に頼む感じです。店員の方から聞いてくれるので問題なし! 個人的にヨーグルト味が気になったけれど、まずは定番のものを頼みました(笑)

ボリューミなケバブラップ

買ったのは、ピリ辛・チキンのケバブラップです。

ワンダーケバブ

大きくてびっくりした(笑)長さが15cmぐらいあって、太さがげんこつぐらい。
ナン?トルティーヤ?に似た薄い生地にキャベツ、トマト、肉、ソースがボリューミに巻かれています。
意外と具だくさんで嬉しい(´∀`)

ピリ辛のソースの味は全然辛くなかった(笑)どこが辛いのかわからない。辛味はないけれど、スパイスの風味が感じて本格的で美味しい!!

でも、ピリ辛が1番万人受けしそうな味。辛いのが食べたい人はHOTがオススメだな。私も次回はHOTにしよう!

今までで食べたケバブのの中でもっとも味も良く、ボリューミで満足しました!

今回行ったお店

関連ランキング:トルコ料理 | 渋谷駅神泉駅