ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

びっくりドンキーでチーズハンバーグランチ

スポンサーリンク

前回に引き続いて食レポ第2弾ということで

やわらかくて美味しいハンバーグで有名な

チェーン店のびっくりドンキーに行ったよ!

ここのハンバーグは肉々しいというより

ふっくらやわらかくて美味しいよね

日本人が好きなハンバーグって感じ

 

 

ポテサラパケットディッシュとどっちにしようか迷ったけれど

お味噌汁とミニス◯ップのポテトに似たポテトが付いている

ランチセットににした

 

チーズバーグステーキセット

 

チーズバーグステーキセット 税込¥948

  

f:id:emerald0:20151227195426j:plain

 

ミニサラダ

 

ランチセットに付くミニサラダ

 

f:id:emerald0:20151227195609j:plain

 

ここのサラダは

大根や人参などが細切りになっていて

シャキシャキしていて美味しい

ドレッシングはマヨネーズ系で

子供が好きそうな味

 

お味噌汁

 

f:id:emerald0:20151227195920j:plain

 

お味噌汁の具がホタテアオサで珍しいよね

意外とお味噌汁に合って驚き

ネギもたくさん入っていて嬉しい

 

メインのチーズハンバーグ

 

f:id:emerald0:20151227200104j:plain

 

チーズが2本でクロスで乗っていて特徴的

ハンバーグは最初で言った通り

やわらかくて美味しい

このハンバーグは何で出来ているのだろう?

HP見ると牛と豚の合い挽き肉らしい

このやわらかさは家庭では作れないよね

 

ハンバーグの上にかかっている

甘辛いソースも好き

ディッシュ皿だとご飯に付いて更に美味しい

でも今回はご飯が別盛だからコンビネーションは無し

今回のご飯は固くて少しパサってしていて残念

いつもは炊き加減がちょうどいいのにな

 

f:id:emerald0:20151227200137j:plain

 

鉄板焼きだと付いている

ホワイトソース味の野菜とポテト

でもなんでホワイトソースなんだろう

箸だと食べにくいよね

びっくりドンキーというと箸で食べるイメージがあるから

全部を箸で食べたくなる

 

ポテトが前にミニストで売っていたものに似ている(笑)

ねっとりとホクホクしていて美味しい

  

デザートも食べた

 

珈琲メリーゴーランド  税込¥429 

 

f:id:emerald0:20151227200523j:plain

 

コーヒー寒天が入ったパフェ

ソフトクリームはコクがあって美味しい

寒天がかなり細かくなっていて

量も少なくて残念

もう少し寒天が大きくゴロゴロと

入っていると嬉しいな

 

今度は和風パフェを食べたいな

抹茶ババロアや白ゴマプリンが美味しそう

私はミルクプリンやババロア系が好み

 

まとめ

 

やわらかいハンバーグが食べたい人におすすめなお店

色々と特独なハンバーグがあって面白い

私が好きなのはポテサラパケットディッシュ

ハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入っていて

トロリとしていて美味しい!

次はポテサラディッシュを食べたい

 

HPを見たんだけれど

このランチセットが995kcalで驚いた

見ない方が幸せかも

パフェまで食べたからカロリーが

すごいことになっていそう(笑)

 

今回行ったお店

 

関連ランキング:ハンバーグ | 上溝駅矢部駅淵野辺駅