
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

ブロガー大文化祭に行ってきたよ!

ブログ ブログ-語る

スポンサーリンク

初めてブロガー同士の交流会に行ってきた

ブロガー大文化祭開催します!ブロガー同士で交流したい人集まれ! - いつ俺〜いつから俺ができないと錯覚していた?〜

行くかどうか迷っていたのですが、ある方に背中を押されて行きました!

有名なブロガーさんに会える機会も少ないだろうと

ワクワクしながら有名人に会う気持ちでした(笑)

人見知りなので誰とも交流できずに終わるのではないかと不安でしたが…

f:id:emerald0:20160807222747p:plain

いざ会場へ

 中に入ると、みんな仲良く話していてにぎやか

もしかしてひとりぼっちなの私だけ??

前もってブロガーさんともっと交流しておけばよかったと

涙ぐんでいたら、ある方に声かけてもらいました!

やさしい方に出会えて感激です

 

良い刺激になったブログ講座

ブログ記事を通して知るのと

直接、話を聞くのではだいぶ違いますね!

ブログのやり方が一人一人違っていて

十人十色だなと思いました

無理せずに楽しみながら長く続けたいです

 

立食パーティーでひたすら食べる

食いしん坊な私はお腹空いていたので、ひたすらモグモグ。

水素水があって気になっていたけれど、飲むの忘れた(笑)

f:id:emerald0:20160807223428p:plain

 

わいわいにぎやかな空気に押され、

色んな方と交流することができました

あの憧れの方と話せて嬉しかった

もうテンションはアゲアゲ!

 

名刺も作っておけばよかったと後悔

次回は私もお手製の名刺を作るぞ

おもしろいアクセサリーをつけると

話のネタになると参考になりました

 

オフ会や交流会に行くか迷っているあなたへ

気になるけれど、勇気がなくて行けない 

会ったら幻滅されそうで怖い

その気持ちよくわかります

私も直前まで行くか迷っていました

 

けれど、勢いで参加したら楽しくて

うじうじ悩んでいたのがバカみたいだと思いました

自分の世界を勝手に決めつけて狭くしているのは

もったいないと感じた

悩む前に行動した方が良いですよ!

f:id:emerald0:20160807223340p:plain

 

まとめ

ブロガー大文化祭に行ってよかったです!

人見知りな私でも無事に交流することができたよ

これからもブログをがんばろうと前向きになった

 

主催者様、今回はありがとうございました!

たくさんの方と交流ができて楽しかったです

これからもよろしくお願いします