
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

Amazonアンケートのブラッドオランジーナ24本が届いた!

食-ドリンク

スポンサーリンク

f:id:emerald0:20160621205809j:plain

前回の記事で書いたAmazonのアンケートに答えると無料でもらえるブラッドオランジーナ1ケース(24本)が届いたよ!

emerald0.hatenablog.jp

ブラッドオランジーナ24本が届いた! 

f:id:emerald0:20160621205930j:plain

こんな感じで届いたよ!ペットボトル24本が届いたの初めて(笑)

大きいし重いね

 

f:id:emerald0:20160621210103j:plain

転売防止用なのかわからないけれど、大きく試供品と書いてある

ちゃんと我が家内で消費するので大丈夫(笑)

ダンボールを開封

初めてこのブログで開封の儀式をやります!まさか飲料が初めての開封の儀式なるとは思ってなかった(笑)

パカッ

f:id:emerald0:20160621210428j:plain

24本ブラッドオランジーナが入ってますね

せっかくなのでブラッドオランジーナを食レポします!

オランジーナとは?

フランスの国民的炭酸。フランスで1936年から愛されてきた、オランジーナ。太陽たっぷりあびたオレンジを、たっぷりつかってシュワっと炭酸。うれしいときも、すこし落ち込んだりしたときも、フランス人をシュワっと元気づけていました。
オランジーナ公式サイトより引用

ブラッドオランジーナって?

厳選されたシチリア産のブラッドオレンジ果汁を使用した濃厚でほんのりビターな微炭酸です。大人のためのプレミアムな味わいをお楽しみ頂けます。
オランジーナ公式サイトより引用

ふむふむ。大人味のプレミアムなオランジーナなのね。

ブラッドオランジーナを飲んでみた

f:id:emerald0:20160621211822j:plain

デザインも少し高級な感じがするね。

 

f:id:emerald0:20160621211919j:plain

色も赤いオレンジ。

ゴクゴク。

ブラッドオレンジの甘酸っぱさとグレープフルーツの苦さが相性良くて、飽きずに飲める!香りもさわやかで炭酸も効いていて美味しい。普通のオランジーナよりブラッドオランジーナの方が私は好き。

 

さて、24本も届いたけれどどうしよう。家族も飲むし、すぐ消費しちゃいそうな気もするけれど(笑)飲むのに飽きたら、ゼリー・寒天・グミ・アイスなどにアレンジしても良いですね〜

成分表示

糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、果実(オレンジ、ブラッドオレンジ、グレープフルーツ、レモン)、オレンジピールエキス、炭酸、酸味料、香料、カロチノイド色素、酸化防止剤(ビタミンC)


エネルギー(100mlあたり) 52kcal
たんぱく質(100mlあたり) 0g
脂質(100mlあたり) 0g
炭水化物(100mlあたり) 12.9g
ナトリウム(100mlあたり) 12mg
カリウム(100mlあたり) 約20mg
リン(100mlあたり) 10mg未満

まとめ

24本もあると迫力があるね。大人な味のブラッドオランジーナ美味しかったです。Amazonさんありがとう!