
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

【古淵】洋食源のおとなでも食べられるお子様ランチ

スポンサーリンク

地域密着型食レポの時間だよーーー!!

JR横浜線 古淵駅から徒歩2分で行ける

洋食 源で「おとなでも食べられるお子様ランチ」を食べたよ

 

f:id:emerald0:20160808201745j:plain

蕎麦屋みたいな外見の洋食屋

すぐ近くにブックオフ家電館やイオン古淵店があります

おとなが食べられるお子様ランチという看板に惹かれて周りを見渡すと

 

f:id:emerald0:20160808201553j:plain

洋食屋には見えない外見ですよね

元は寿司屋だったみたい

平日のお昼に行ったのですが、空いていました

サラリーマンの方が多かったです

 

ランチメニュー

f:id:emerald0:20160808202210j:plain

ビックディッシュ(オムライス・エビフライ・ナポリタン・ハンバーグ) 1100円

ミックスグリル(ハンバーグ・チキンステーキ・生姜焼き) 980円

フライの盛り合わせ 1080円

ふわとろオムライス 900円

鉄板ポークやき 900円

などなど他にもメニューあります

 

スープ・サラダ・ライス付きで、ライス大盛り・おかわり無料

(ナポリタン・ビックディッシュ・オムライスは除く)

 

まずはサラダ・スープをいただきます

f:id:emerald0:20160808203117j:plain

サラダはキャベツ・にんじん・水菜が入っていて、シャキシャキ

醤油ベースのドレッシングでさっぱり

 

f:id:emerald0:20160808203331j:plain

器も和食系で、食器も前のお店からもらったのかな?

スープは和風な感じ

んー。飲んだことがある味だけれど、この味なんだっけ??

めんつゆとだしの味かな

それか鶏ガラだと思う

何の味かわからなくて、モヤモヤ(笑)

 

これがおとなでも食べられるお子様ランチだ!

f:id:emerald0:20160808202714j:plain

ビックディッシュ(オムライス・エビフライ・ナポリタン・ハンバーグ) 1100円

スープ・サラダ付き

おいしそう!!さすがに旗は立ってませんね(笑)

 

f:id:emerald0:20160808203858j:plain

ハンバーグは粗挽きで食べごたえがあって、肉肉しくてジューシー

 

f:id:emerald0:20160808203814j:plain

エビフライはエビがぷりっとしていて、衣がサクサク

タルタルソースと相性バツグン

 

f:id:emerald0:20160808204205j:plain

オムライスは卵とろとろでおいしい

ケチャップライスはバターがきいていて、コクがある

そして、上にかかっているケチャップソースが酸味があってバランス良い

オムライスの横にもデミグラスソースがかかっていて、味の変化が楽しめます

 

f:id:emerald0:20160808204505j:plain

ナポリタンはアツアツでバターきいていて、麺の硬さも程よい

今までナポリタンは甘酸っくて味が濃いイメージだったけれど

ここのは違くて、ちょうどよい味の濃さで コクがある!

今まで食べたナポリタンの中で一番おいしい!!

ナポリタンがこんなにおいしいと思ったの初めてだな

 

まとめ

和風な外見といい、お子様ランチといい

色んな意味でインパクトのある洋食屋でした(笑)

常連さんはオムライスを頼んでいましたよ

ビックディッシュの中では、ナポリタンが一番おいしかった!

 

古淵においしい洋食屋があるの知らなかったな

また、食べに行きたいです

 

今回行ったお店

関連ランキング:洋食 | 古淵駅