ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

厳選素材 フルーツグラノラはフルーツたくさんで美味しい!!

スポンサーリンク

オールブラン アンバサダーとして、リニューアルされた「厳選素材 フルーツグラノラ」を頂いたので食べてみました!

厳選フルグラ

厳選素材 フルーツグラノラとは

厳選フルグラ

オールブランシリーズを発売しているケロッグ社から発売されたリニューアル商品で、いちご・りんご・レーズンが大きく贅沢に入っているフルグラです。
表のパッケージでもいちごが大きくカットと書いてあったので、本当に大きいのか?と疑いながら開けてみると…

厳選フルグラ

予想以上に大きくゴロゴロ入っていて驚きました。
フリーズドライされたいちごが縦に切られている感じです。
普通のフルグラだと5mmから1cmぐらいの大きさのドライフルーツが多いのですが、この厳選素材 フルーツグラノラはいちごやレーズンが1cmから2cmの大きさです!!

食べてみての感想

厳選フルグラ

今回は牛乳かけて食べてみました。
シリアルとパフがザクザクと食感が楽しい!
そして、レーズンが大きく噛みごたえがあり、りんごのねっとりとした食感で甘い。
何より、大きくカットされているいちごが甘酸っぱく飽きずに食べることができます。

こんなに大きいドライフルーツが多く入っているフルグラは初めてです。
まさに厳選素材 フルーツグラノラの名にふさわしい!
このフルグラ食べてしまうと他のフルグラが物足りなくなってしまいますね(笑)