読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

コストコのハイローラー(B.L.T)は人気あるのも頷ける味

スポンサーリンク

コストコに毎回行くたびに気になっていたハイローラー。
賞味期限が翌日なので家に持ち帰っても、食べきれるか心配。
と思っていたけれど、その場で食べればいいとやっと気づいた(笑) ちゃんとフードコートで食べたよ。

コストコ ハイローラー

味のバランスが良く美味しかった

ハイローラー(B.L.T)15個入 998円

コストコ ハイローラー

1個当たり約66.5円。 レタス、ベーコン、トマト、チーズをトルティーヤで包んであります。 色どりがキレイでおいしそう。

では、いただきます。 美味しいーーーーΣ(゚д゚;)

コストコ ハイローラー

野菜がシャキシャキ。ベーコンのほどよい塩っけと噛みごたえのある食感。そして、チーズのマイルドな味がベーコンと相性バツグン。

味のバランスが良くて何個食べても飽きません。 人気があるのも頷けます(´∀`)

買う前はベーコンがすごくしょっぱいのかなと恐る恐るだったけれど、食べてみるとそんなにしょっぱくなかったです。

全体的にマヨネーズの味がしたよ。


野菜の量が多くしばらく時間が経つと水っぽくなるので、買ったら早めに食べることをオススメする!フードコートで食べると1番美味しい状態で食べられます。

私はハイローラーだけ買ってフードコートで食べてから、ゆっくりショッピングしています(笑)

原材料

コストコ ハイローラー

原材料名:トマト、ハイローラーブレッド(小麦粉、砂糖、食塩、植物油、オーツ麦繊維、イースト、大麦麦芽粉)、ベーコンビッツ、マヨネーズ、ナチュラルチーズ、グリーンリーフレタス、くん液、調味料(アミノ酸)、香辛料抽出物、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(エリソルビン酸Na)、発色剤(亜硝酸Na)、(原材料の一部に卵、豚肉、大豆を含む)

保存方法:要冷蔵4℃以下

消費期限:加工日翌日まで

※この製品はえび、かに、落花生を使用した設備で製造しています。

まとめ

コストコのデリカ商品の中で人気ある商品なので、まだ食べたことのない方はぜひ食べてみてほしい!! リピート買いが確実なほど美味しかったです。