
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

八王子にあるケーキのアウトレットに行ってみた

スポンサーリンク

今回は八王子みなみ野駅の近くにある

イタリアントマトのアウトレットに行ってきたよ

イタリアントマトとは

イタリア料理を中心としたレストランやカフェが売りのお店

ちなみに私は行ったことがないから雰囲気がわからない

今度行ってみたいな

 

f:id:emerald0:20160129194939p:plain

 

アウトレットに潜入

周りが住宅街で朝の11時ごろ行ったということもあり

静かで空いていたよ

今回Yahoo!カーナビで行ったからすんなり行けたけれど

ナビがなかったら場所わからなかった

 

f:id:emerald0:20160129194435j:plain

 

 

工場に隣接しているということもあり

予想以上にお店が小さい

外には食べるスペースがあり

ゆっくりと食べることができる

買ったケーキをここで食べると

無料でコーヒーが飲める

近くに自販機もないから嬉しい

 

店に入ると

左側に焼き菓子コーナーがあり

 

f:id:emerald0:20160129195054j:plain

 

 

今回は割れていたりという理由で

チーズクッキー

ガレット

チョコナッツクッキー

アーモンドキャラメル

カシューナッツキャラメル

が均一80円で売っていた

他の焼き菓子も定価から30%オフぐらいになっていた

 

 

f:id:emerald0:20160129195151j:plain

 

中央のショーケースには

マロンタルト

チョコケーキ

チーズケーキ

カボチャのプリン

などが定価から20〜30%オフ

でも個数が少ないから

いつもこのぐらいの種類が置いてあるとは限らない

種類を選びたかったら開店同時に入るのがオススメ

 

今回買ったもの

焼き菓子は写真撮るの忘れた(笑)

なので食べた感想だけ

 

チーズクッキー

チーズが濃厚だった

 

チョコナッツクッキー

ナッツが少し入っていて

食感がサクサクしていて美味しかった

 

アーモンドキャラメル

カシューナッツキャラメル

このふたつが一番美味しかった

キャラメルの部分が硬いんだけれど

濃厚で美味しい

このクッキーがオススメ!

 

名前がわからないケーキ

 

f:id:emerald0:20160129195350j:plain

 

カスタード味のババロアが上に乗っていたけれど

なんだかさっぱりしすぎかな

もう少し濃厚の方が美味しくなると思う

下のパイ生地にりんごがあって

甘酸っぱくシャキシャキ

 

f:id:emerald0:20160129195538j:plain

 

なんだか味より見た目がインパクトあった

 

 

ケーキは2つしか食べてないので

はっきりとは言えないけれど

全体的にさっぱりしていた

チーズケーキを選べば

クッキーみたいに濃厚だったのかな

ケーキの選択ミスをしました(笑)

濃厚なケーキが好きな私には合わなかった

 

まとめ

1個売りのケーキを安く買いたい方や

さっぱりとしたケーキが好きな方にオススメ

食べたいケーキがあるかどうかは運

予約するとイチゴのショートケーキが

ホールで買えるみたい

 

今度はお店の方に行っていたい

パスタとか美味しそうだよね

 

f:id:emerald0:20160129195615j:plain

 

今回行ったお店

 

関連ランキング:ケーキ | 八王子みなみ野駅