ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

まろやかでスパイシーな松屋のチキンと茄子のグリーンカレーを食べた

スポンサーリンク

牛丼チェーン店の松屋のカレーは

辛いけれどおいしいと有名ですよね。

オリジナルカレー以外のカレーもおいしいらしいということで食べてみたよ。

 

f:id:emerald0:20160714205201j:plain

 

 松屋のチキンと茄子のグリーンカレー

いかにも辛そうな宣伝ポスター

f:id:emerald0:20160714204258p:plain

 

このおいしそうなポスターに惹かれたんだよね。

でも唐辛子3つも書いてあって、

辛いのが好きな私も少しびびりながら

買いました。

弁当を買ってみた

f:id:emerald0:20160714204559j:plain

 

今回は店内ではなく、弁当にしました。

開けるといいにおいがしてくる。

 

f:id:emerald0:20160714204924j:plain

 

ポスターには、ご飯の上にガーリックチップがかけてあると

書いてあってビクビクしていたんですけれど、

弁当にはかかってないんですね。一安心。

 

f:id:emerald0:20160714204944j:plain

 

具はなすとチキンをメインに、

パプリカ・たけのこ・きのこ・ズッキーニが入ってる。

さりげなく、たけのこが入っていて、なんだかおもしろかった。

カレー自体は、さらさらしていて、スープカレーみたいですね。

 

モグモグ。

具を食べただけでも、辛さが伝わってくる。ヒィー辛い。

でも、予想より辛くないかも。

オリジナルカレーの方が辛いような??

 

f:id:emerald0:20160714205201j:plain

 

ココナッツのまろやかさとピリッとくるスパイスが

組み合わさって美味しい。

ココナッツの主張があまり強くなく、

ココナッツが苦手な人でも食べれます。

実は私、ココナッツ苦手(笑)

 

具がゴロゴロ入っていて、食感が楽しい。

ナスがトロトロしていて味がしみ込んでいて、美味しいですね。

チキンもほどよい柔らかさ。

まとめ

予想以上に美味しかったです。

これからも松屋の新作カレーをリピートしたい。

でも、弁当でカレー食べるのは

においがすごく広がってしまって、恥ずかしかった。

次からは店内で食べます(笑)