
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

【町田】ご飯と味噌汁がおかわり自由のおぼんdeごはん

スポンサーリンク

JR横浜線すぐ近くにあるルミネ9階にあるおぼんdeごはんで、おいしい定食を食べたよ!
和食の定食でご飯とお味噌汁がおかわり自由の魅力的なお店。

おぼんでごはん

おぼんdeごはんってどんなお店?

木を基調とした女性が好きそうなカフェスタイルのお店。
好きなメイン料理を選び、ごはんの種類(白ごはん、黒米入りごはん、五穀米ひじきごはん)も選べて、お味噌汁や小鉢もつく定食式。しかも、ごはんとお味噌汁が追加料金なしでおかわり自由
店内も綺麗で明るく清潔がり居心地が良かったよ。

国産牛肉とズッキーニのトマト炒め定食

どのメニューも美味しそうで迷ったときはオススメを頼むしかないということでオススメされていた国産牛肉とズッキーニのトマト炒めにしたよ。 ズッキーニと聞くだけで新鮮な気持ちになれるよね(笑)

国産牛肉とズッキーニのトマト炒め 1329円

おぼんでごはん

美味しそうな匂いがプンプン!!
トマトやズッキーニ、かぼちゃなど野菜がゴロゴロ入っている。
では、いただきます。

おぼんでごはん

お肉がやわらかい。
そして、トマトの酸味と肉の旨みがよく合う(´∀`)
特製のタレも甘辛くてご飯が進む!
この特製タレは焼肉のタレに似ているんだけれど、それとはまた違う味なんだよな〜
上手く表現できない(笑)

ポテトサラダ、いんげんの和え物も美味しかったよ。

おぼんでごはん

写真がすごくぶれているのは気にしないで(笑)
五穀米ひじきごはんがものすごく美味しいの(´ω`)
口に入れた途端、香ばしい香りが口中に広がり、ほど良い味付け!
このひじきごはんだけで何杯でも食べれるわ(笑)
ごはんがおかわり自由なのが嬉しすぎる。

まとめ

とにかく五穀米ひじきごはんが美味しすぎて、思い出すだけでヨダレが止まらない(*´∀`)

今回行ったお店

関連ランキング:定食・食堂 | 町田駅