
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

ポムの樹でアツアツでおいしいオムライスドリアを食べた

スポンサーリンク

オムライスチェーン店のポムの樹で、

オムライスドリアを食べたよ

 

f:id:emerald0:20160718190335j:plain

オムライスドリアとはどんなもの?

ポムの樹とは

創作オムライス専門店 『ポムの樹』では、
約40種類のオムライスを皆様に提供させていただいており、
常に新しいオムライスの開発に力を入れております。
数多くのバリエーションを誇るオムライスから
お好みの一品を見つけてみませんか。
公式サイトより引用

 

ポムの樹は卵をふんだんに使い、ライスの量が多いのが魅力。

サイズはこの表を見てよく考えてから頼まないと量が多いよ。

 

f:id:emerald0:20160718191312j:plain

オムライスドリアのメニュー

f:id:emerald0:20160718191649j:plain

 

 オムライスドリアでもいろいろな種類があり、

今回は普通のオムライスドリアにしたよ。

もちろん、ドリア以外のオムライスもあります。

アツアツなオムライスドリア

f:id:emerald0:20160718191957j:plain

 

オムライスドリア 920円(税抜き)

うわー!おいしそう。

オムライスの上にデミグラスソースとチーズが

かかっているんですよ。これは絶対においしい。

 

f:id:emerald0:20160718192022j:plain

 

中のライスはケチャップライス。

モグモグ。

アツアツで卵がとろっとしていて

ケチャップライスの甘酸っぱさが相性よい。

 

チーズが溶けて伸びているのと

デミグラスソースの濃厚さが

さらにおいしさの相乗効果!

 

f:id:emerald0:20160718192425j:plain

まとめ

オムライスとドリアのいいところ取りをした

オムライスドリア、すごくおいしかった。

でも、ドリアはSサイズしかないのが残念。

もっと食べたいな。

今回行ったお店

関連ランキング:オムライス | 町田駅