ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

サンマルクカフェで抹茶チョコクロとサンドイッチ

スポンサーリンク

チョコクロワッサンで有名なサンマルクカフェでランチセットを食べたよ

サンマルクカフェ

サンマルクカフェでランチセット

サンドイッチ+チョコクロ+ドリンクセット 600円ぐらい

サンマルクカフェ

それぞれ何種類かあって好きなものを選べます。

サンドイッチは何があったが忘れた(笑)

チョコクロは定番のチョコクロと期間限定の抹茶チョコクロ。

ドリンクはコーヒーやカフェラテなどなどがありました。

きんぴらごぼうとタマゴサラダ&照り焼きチキンサンド

単体で写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

きんぴらごぼうとタマゴサンドは

ごぼうがシャキシャキしていてしょっぱく、卵の濃厚さが合う。

照り焼きチキンサンドは、チキンがやさしい味わいで

シャキとしたレタスとトマトも挟んであってさっぱりと食べれた!

アイスカフェラテ

サンマルクカフェ

コーヒー系は上手く食レポができないな(笑)

コーヒーがほんのり苦く、それを牛乳が包み込んでいて

普通にさっぱりしていておいしい。

暑いときは冷たいのが良いですよね

抹茶チョコクロ

サンマルクカフェ

老舗「祇園辻利」の抹茶を使用したチョコクロだって!

京都に行ってから抹茶がおいしいと思えるようになったので、これは期待!

サンマルクカフェ

生地はクロワッサンなので、サクサク。

中の抹茶チョコは、熱でとろっととけていておいしい。

抹茶の苦さと香りとチョコの甘さがいい感じ。

手軽に食べれる抹茶スイーツですね!

普通のチョコクロより抹茶チョコクロの方が好きだな

まとめ

たまのはカフェでパンを食べるのもいいですね!