
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

サブウェイでピリ辛な粗挽きソーセージ -BBQサルサソース-

食-チェーン店

スポンサーリンク

久しぶりに野菜たっぷりのサンドイッチが

食べたいということで、サブウェイで買ったよ。

 

f:id:emerald0:20160715203951j:plain

 期間限定のピリ辛な粗挽きソーセージ -BBQサルサソース-を食べた

SUBWAY(サブウェイ)とは

好きな具を選んで自由にカスタマイズできるサンドイッチ屋です。

パンを5種類の中から、野菜の増減、ソース・ドレッシングも

選べて、自由にカスタマイズできます。

新鮮な野菜が食べれると有名です。

ジューシーなソーセージとピリ辛なサルサ

今回買ったのは

粗挽きソーセージ -BBQサルサソース- 440円

 

f:id:emerald0:20160715203726j:plain

今回は持ち帰りにした。

 

f:id:emerald0:20160715203804j:plain

 

買ってからしばらく時間が経ってしまったので、野菜がしんなりしてますね。

ソーセージが美味しそう。

ソーセージが太いからか、ちゃんと挟めてない(笑)

 

f:id:emerald0:20160715203951j:plain

 

モグモグ。

ソーセージがパリッとジューシーで、旨味があふれる。

野菜もたくさん入っていて良いですね。

トマトベースのサルサソースも甘酸っぱさと旨味があり、

後からじわじわ辛さがきて、夏って感じがします。

 

持ち帰りで食べたので、

野菜とソースの水分がパンに染みこんでしまって

少ししんなりしてしまいました。

やっぱり買って、すぐ食べた方がおいしいよね。

サブウェイ相模大野店が閉店

f:id:emerald0:20160715204740j:plain

 

なんと、ボーノ相模大野に入ってるサブウェイが

7月31日で閉店してしまうんです。

ショック。

いつでも新鮮な野菜が食べれて、好きだったのに。

今月中にもう一度食べにいくぞ!