ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

【コストコ】回転寿司よりコスパが高い寿司ファミリー48貫

スポンサーリンク

最近コストコにハマりすぎて、コストコブロガーになりつつあるミサキです(笑)
大晦日に行ったので、寿司は必要でしょということで買った。
回転寿司以上に安くておいしく大満足でした(´∀`)

コストコ 寿司ファミリー

1貫当たり55円なのにすごくおいしい寿司

寿司ファミリー 48貫 2678円

コストコ 寿司ファミリー

サーモン・ブリがそれぞれ10貫ずつ、たこ・えび・ほたて・まぐろがそれぞれ5貫ずつ、ネギトロの太巻き・玉子焼きがそれぞれ4つで合計48貫です。

今回はわさび抜きを買ったよ。

ネタが厚くてシャリの量もちょうど良い感じ。
全体的にネタが新鮮で、シャリもふんわり握られていておいしかった。
今度から寿司食べたくなったら、コストコにしよう!と思える味でした。

印象に残っているネタの感想

サーモン

コストコ 寿司ファミリー

寿司のネタの中で1番好きなのがサーモンなんです。 新鮮で脂がのっていてすごくおいしい。

ブリ

コストコ 寿司ファミリー

こちらも脂がのっていておいしいけれど、たくさん食べると脂っぽく感じてしまう(笑) そのぐらい脂がのっています。

えび

コストコ 寿司ファミリー

ボイルされたえびです。さっぱりと食べることができます。

ほたて

コストコ 寿司ファミリー

生のほたて。とろっとしていて美味しかった。

まぐろ

コストコ 寿司ファミリー

実はそんなにまぐろが好きではないんですよね。
そんな私でもクセがなく、おいしく食べれました。

原材料

原材料:酢飯(国産米使用)、玉子焼、ほたて、サーモン、ぶり、まぐろ、たこ、ボイルえび、マグロ加工品(きゅうり、ねぎ、ねりわさび)、のり、大葉、植物油脂、還元水飴、食塩、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(V.C、V.E)、pH調整剤、トレハロース、ソルビット、増粘多糖類、酸味料、シクロデキストリン、香辛料、乳化剤、着色料(紅花黄、クチナシ)

まとめ

コストコの寿司がこんなにおいしいとは思ってなかったので、衝撃的でした。
48貫と量が多いので、人が集まるときに出すのが良いですね。
個人的にサーモンとブリがお気に入りです(´ω`)