
ミサキニナル

ミサキ×気になる で ミサキニナル!食レポを中心とした雑記ブログ

山田うどんで卵がとろっとしているかきあげ丼セットを食べたよ

食-和食 食-チェーン店

スポンサーリンク

かかしのマークが印象的なチェーン店「山田うどん」に行ったよ

 

f:id:emerald0:20160625205207j:plain

山田うどんで卵がとろっとしているかきあげ丼セットを食べたよ

山田うどんとは
関東を中心に展開しているうどんを主力にした外食チェーン店。かかしがモチーフとなった赤いやじろべえを描いた「廻る黄色い回転看板・ポールサイン」が目印。

f:id:emerald0:20160625205808j:plain

かき揚げ丼セットを注文

かき揚げ丼セット(たぬきそば)580円を注文した

f:id:emerald0:20160625205122j:plain

丼と麺がセットで580円は安い

たぬきそば

f:id:emerald0:20160625205223j:plain

天かす、わかめ、ネギがトッピングされている。ミニではなく普通の大きさ。

モグモグ。

つゆはだしがきいていて少し甘め。天かすのおかげで旨味が倍増。

かき揚げ丼

f:id:emerald0:20160625205234j:plain

卵がとろっとしていて美味しそう。かきあげが卵とじになっている。

 

f:id:emerald0:20160625205245j:plain

どーん。

卵がとろっとしていてかきあげもとろっとしていて美味しい。甘辛いつゆでご飯が進む。ここのかき揚げ丼はすごく美味しかった。

今回行ったお店

 

関連ランキング:うどん | 相模原駅上溝駅矢部駅